Clover PHP Plugin 0.2 pre

第3回Jenkins勉強会に出られなかったので、少しClover PHP Pluginを修正しました。
勉強会の様子はUstでちらりとみましたが、JenkinsでPHPをCIやってる人っている片手ぐらいなんですかね。PHP関連に力をいれるよりcoreのバグ改修に力を入れた方がいいような感じがしてきた。とりあえず今の修正をFixしてテストクラスを追加するところまではなんとか...気力がもてばいいね。


リリースは先になりますが、設定画面とカバレッジ画面を少し修正しました。


PHPUnitが出力するclover.xmlを直接設定できるように変更しました。また、HTMLへのリンクを表示する場合にはCheckboxをクリックして、HTMLのあるディレクトリを指定するように変更しました。



こちらは、パンくずリストを追加してます。あとは細かいところを微妙に修正しています。